2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーメーカー「ドルチェグスト」を購入

ネスカフェのコーヒーメーカー「ドルチェグスト」のブラックを購入した。 これは専用のカプセルで入れるコーヒーメーカーで、水を入れてカプセルをセットしてスイッチONで簡単に温かいコーヒーが味わえる。味は全部で12種類あり、今回はラッテ マキアート・チ…

フォグランプのHIDが球切れ

ファンカーゴのフォグランプにクルーズHIDを取り付けているのだが、先日片方が点灯してないのに気付いた。 以前、バラストが故障して交換したことがあったので、またかと思い調べてみるとバラストは正常であることが判明 そうなると原因はバーナーしかないの…

SHARP プラズマクラスターイオン発生機「IG-BC15」を購入

シャープの車載タイプ プラズマクラスターイオン発生機「IG-BC15」のブラックを購入した。 本体は車のカップホルダーに収まる形状となっている。 ボタンは電源・運転切替とリセットのボタン2個だけとシンプル 付属のカーアダプター 端子の幅を切り替えるスイッ…

LUMINOX「Navy SEALs 20th Anniversary MODEL 8815」を購入した。

仕事中に装着しているルミノックスの「Navy SEALs DIVE WATCH ORIGINAL 3001」のガラスやベゼルが傷だらけになってきたので、新しく「Navy SEALs 20th Anniversary MODEL 8815」を購入した。 パッケージは布製のハードポーチとなっていた。 裏蓋は「Navy SEALs…