HRCのハイスロットルとBMCのエアフィルター(レーシング)を取り付け

今日は、仕事が早めに終わったので注文していたHRCのハイスロ受け取りに行き、取り付けました。
パーツを受け取ったあと店の中を見ていたらBMCのエアフィルターを発見!その時、頭の中で悪魔がこう囁いた「スロットルワイヤー交換でエアクリボックス外すんだから、ついでにこれも取り付けちまえ」と・・・買っちまったorz
家に帰り早速取り付け開始。タンクカバーを外し、エアクリボックスを外し、HESDを外してようやくアクセルワイヤーを取外すことができた。
引き側のアクセルワイヤーの着け外しに手間取った以外はスムーズに進行し、思ったより簡単だった。
取り付け後、近所を試乗してみたがかなりいいですなコレ。取り付け時にアクセルワイヤーに注油し、各部をグリスアップしたので動きもスムーズだし。