またまた旅行に行っていた兄弟からお土産をもらった。

leonnet2005-05-22

前回、「もうすこしまともな土産キボン」と言っていたためか、まともなものをくれた。
ものは私が好きだと言っていた「skittles」のOriginal FruitとWild BerryとSourです。
skittlesとはM&Msのソフトキャンディ版みたいな感じで、私がこれを初めて食べたのはMREレーションの中に入っていたもので、すっかりやみつきに・・・・
しかし、これ日本で売ってるの見たことないんだよね(輸入食品店行けば売ってるかも)
MREレーションに入っているのはOriginal Fruitばかりで他の味は食べたことがなかったので、まずはSourから食べてみた。
まず、袋の端を破ると鼻につんとした感じがした。中身を出してみると表面に白い粉状の物が付いており、口に放り込むとスッパイ!(>_<)
でも、これ癖になりそう(〃∇〃)
兄弟よ、今回の土産には大変満足したぞ