ファンカーゴを洗車した

今日は、天気が良かったのでファンカーゴを洗車した。ドロドロだったので新車のようにピカピカになった(「もっとこまめに洗車しろ」とファンカーゴの声が・・・(∩゜д゜)アーアー キコエナイ)
車内とエンジンルームはエアーで埃を吹き飛ばし、濡れ雑巾でフキフキ
ついでにエアクリーナーの汚れもチェックしたのだが結構汚れてる・・・
純正品を交換してもいいのだが、せっかくだからリプレイス品にと思いバイクと同じBMCのエアフィルターを検索してみたのだが、ファンカーゴ用が見つからない・・・
そういえばヨーロッパではファンカーゴは「Yaris Verso」て名前だったな、と思い出しBMCのHPを見てみたところYaris用があるのを発見
早速、BMCの輸入代理店にメールで取り寄せ可能かを問い合わせた。返事はまだきていないが、取り寄せできなかったらK&Nのやつにでもするか・・・