やられた・・・・

leonnet2005-10-27

ipodに移したムービーを確認しようと、イヤフォンを接続して再生してみると音が出ない
音量を調整しても何も聞こえないので、ミュージックファイルを再生しても何も聞こえないので壊れたのか?と思い焦ったが、ふと下を見るとイヤフォンの延長コードが・・・
朝起きた時にイヤフォンが床に落ちていたのでおかしいなと思ったのだが、どうやら猫に噛まれてしまったよう。
まあ、イヤフォン本体のコードじゃなかったのは不幸中の幸いか・・・

ヨドバシ・ドット・コムにて同様の延長コードが\672で売っていたのでオーダーしたが、取り寄せのためしばらく時間がかかりそう。