ドライブを入れ替えようかな

メインマシンに搭載してるDVDマルチドライブのうち、日立LG「GSA-4082B」を取り外して新しいドライブを入れようかと検討中
気になるのは、先日発売されたばかりのPLEXTOR「PX-760A」なのだがメインで使っているドライブがPLEXTORPX-716A」なので、同じメーカーのを入れるのはあまり意味がないか。
他に気になるのがNEC「ND-4551A」、特にDVDのレーベル面にレーザー印刷できる「Labelflash」が気になる。
しかし、「Labelflash」に対応したメディアがまだ少ないし今後普及するかわからないので「Labelflash」に対応していないだけで、他の機能は一緒で少し安いNEC「ND-4550A」でもいいかなと思ったりもする。
今まで使った事のないパイオニアか松下のドライブも気になるところではある・・・