カッティングマシンを購入

leonnet2006-10-26

仕事用にグラフテック社のカッティングマシン「CE5000-40-CRP」を会社の経費で購入した。
早速、PCに接続するためにドライバをインストールしたのだが「プリンタのインストールに失敗しました」と表示される。
何度、インストールを試みても同じ表示が出るので、「CE5000-40-CRP」をUSBで接続して電源を投入してみたところ普通に認識した・・・・
ためしにカッティングしてみても正常に動作しているので大丈夫そう。「プリンタのインストールに失敗しました」の表示は一体なんだったんだろう?
ともかく使える状態になったので色々カッティングしてみたのだが、カッティングスピードも速くて、付属ソフトも簡単で使いやすいので良さそう。