Xbox360を購入

leonnet2007-01-01

マイクロソフトの家庭用ゲーム機「Xbox360」購入した。
ついでにメモリー ユニット(64MB)とプレイ&チャージキット*1も同時購入。
まず購入してみて思ったことが重いってことで、PS3Wiiの時も思ったのだが最近のゲーム機は重量級。しかし、箱を開封してみて本体を取り出してみると見た目の割りに軽い。「そういえば・・・」と思い、ACアダプター取り出してみると重い・・・・
噂には聞いていたがここまでとは!!と思わず呟いてしまった。
ソフトは「ロスト プラネット」と「デッド ライジング」を購入したかったが脳内予算委員会の会議の結果、当面先送りとなってしまった。
ちなみに先日仕事用のノートPCとプリンターをヤマダ電機で購入した際に戴いたポイントで購入したため、現金133円で購入できたw

*1:ワイヤレスコントローラー専用リチャージブルバッテリーと充電ケーブルのセット