SUREFIRE 2008年版カタログ

leonnet2008-02-13

SUREFIREのHPにて2008年度版のカタログがダウンロードできるようになっていた。
中を見てみると2008年のニューモデルが色々載っている。
個人的に気になるのは調光機能が付いた「UA2」「UB2」に、コンパクトながら2段階の明るさ切り替えが可能な「E1B BACKUP」
特に「UB2」は最大400ルーメンの明るさや、明るさの切り替えの他にも機能が付いていて気になる
HIDのモデルも掲載されているがこれは手を出せるような値段じゃないんだろうな・・・・
ちなみにシーザムのHPでは「E1B BACKUP」の先行予約を始めている。