パワーサポート「クリスタルフィルムセット for iPod touch 2nd」「アンチグレアフィルムセット for iPod touch 2nd」を購入

パワーサポートの保護フィルム「クリスタルフィルムセット for iPod touch 2nd」と「アンチグレアフィルムセット for iPod touch 2nd」を購入した。
なぜ2種類も購入したかというとアンチグレアとクリスタルのどちらを購入するか迷ってしまったので、
2枚入りだったこともあり両方購入して使ってみることにしたのだ。

内容はフィルムが2枚入りで、粘着タイプのほこり取りシートも1枚付属する。
アンチグレアフィルムは表面がさらっとした感じで艶が少なく、クリスタルフィルムは光沢のある艶々した表面になっている。

貼り付けは埃の少ない場所で、慎重に位置合わせをすれば簡単に貼り付けられる。薄手のゴム手袋を使うといいだろう

とりあえずアンチグレアフィルムから試してみるとことにした。
貼り付けてみた感想は、艶がないため若干曇った様な感じになってしまうがサラサラしたさわり心地で指紋が目立たなくていいかも
しばらく使ってみてクリスタルフォルムに張り替えてみようと思う。