EPSON「Colorio EP-901A」に不具合発生

ある日、EPSONColorio EP-901A」のオートドキュメントフィーダ(以下ADF)を使ってコピーしようと原稿をセットしてスタートボタンを押したところ、作動音はするものの原稿が吸い込まれていかない。
原稿の紙質が悪いのかと思い、別の物で試してみてもやはり吸い込まれない。
どうやら原稿を送り出すローラーが正常に動いていない様子なので、ドアtoドアサービス *1にて7日に修理に出した。
そして、本日修理されて戻ってきた。
やはり、ADFに不具合があったので修理したとのこと。
費用はメーカー保障期間内なので、ドアtoドアサービスの¥1,575のみだった。
新品のインク一式が同梱されていたので、インクを買ったと思えばお得なのでいいか

*1:¥1,575で梱包・引き取り→修理後に配送してくれるサービス