iPhone4 DockとBumperを購入した

iPhone4 Dock


Dockコネクタとオーディオライン出力ポートがある。

Dockにはスピーカー用の穴が開いており、Dock下のスリットから音が聞こえるようになっている。

iPhone4を乗せた状態

ちなみにiPhone4 Bumper装着状態では使用不可 その他のケースでも厳しそう

iPhone4 Bumper Black


各ボタン部分 音量ボタンとオン/オフ/スリープボタン部分はケースにボタンが埋め込まれている

装着状態

各ボタン操作は良好
ただ、Dockケーブルは付属のタイプじゃないと挿せません(旧タイプのロック付は不可) またヘッドフォンプラグはかなり挿しにくく、プラグ根元の形状によっては挿せない物もあると思います

さすが純正品だけあって、元からこのデザインかのような一体感がある
またやや丸みを帯びたデザインで、縁がゴムとなっているので持った時の感触がケースのない状態よりいい
ケース自体はいい物だと思うが、周辺機器との相性があまり良くないのが…