パワーサポート エアージャケットセット for iPhone4を購入

パワーサポートのiPhone4用のハードケース「エアージャケットセット for iPhone4」のクリア(PHK-71)とクリアブラック(PHK-73)を購入した

クリア(PHK-71)・クリアブラック(PHK-73)

サイドボタン部分

実際に装着し状態 同社のAFPクリスタルフィルム(背面用)が貼ってあるので、若干模様が出ている *フィルム無しでも模様が出てしまいます

サイドのボタン部分 操作は特に問題ない

上下部分

カメラ部分のフラッシュガードパーツは取り外し可能

フラッシュガードパーツは予備が1個付属している

液晶保護フィルムはAFPクリスタルフィルムとアンチグレアフィルムの2種類が付属

超極細繊維クリーナークロス


2010年9月14日 追記
iPad用エアージャケットと同じようにセルフリペアコート加工のため傷がとてもつき難いですね
他社製のハードケースだとスグに細かい傷だらけになってしまったのに
あと、側面はフレームの凹凸に添った形状のため装着しているのを感じないいいデザインですね
表面加工のため若干滑りやすく感じますが凄くいいケースだと思います

2010年9月27日 追記
届いて以降、ずっとクリアブラック(PHK-73)を装着して使っていますがほとんど傷は付いてないですね

iPhone4を落としてしまい、エアージャケットを破損
幸い本体は無傷でした
ということで、今後はクリア(PHK-71)を使ってみたいと思います