オーダーボタンをポチッと押して買っちゃった

leonnet2005-09-10

ipod nanoの4GBタイプの白を購入しちゃった
まず、箱を開けて予想以上に小さく、薄かったので驚いた。
操作感は第3世代ipodとあまり変わらないので、難なく使えた。
しかし、背面はipod同様鏡面なので指紋がよく目立つ(;´д`)
楽曲をipod nanoに転送するためのソフト「iTunes」は3代目ipodを使っていた頃のものより、操作性・安定性共に向上しているようだ。
ipod nano注文後、家庭用電源用の充電器とドックが付属しない事に気付き、nano用tubeと一緒に注文した。これは届くまでしばらく時間がかかりそう。
画像はパナソニック「SV-SD100V」・ipod nano・第3世代ipod

夕方頃、友人に誘われて日本橋ソフマップに行ってきたのだが、nanoは4GBタイプは両色とも品切れで、2GBタイプは在庫があったので4GBタイプのほうが売れているようだ。