液晶テレビを購入

シャープの32型フルスペックハイビジョン液晶テレビAQUOS LC-32DS5」を購入

まあ、購入したと言っても自分用に買ったわけではなく、母へのちょっと遅い母の日+ちょっと早い誕生日プレゼントなんですが。
ちなみになぜこのモデルを選んだかと言うと、サイズ的には26型ハイビジョンでいい→しかし26型ハイビジョン買う値段で32型ハイビジョンが買える→32型なら数万足してフルスペックハイビジョン選べるじゃん→てことでフルスペックハイビジョンで安い「AQUOS LC-32DS5」になったとさ
あと「AQUOS LC-32DS5」は後継機モデルの「AQUOS LC-32DS6」がもうすぐ発売されるのだが価格的に+6万位だし、「AQUOS LC-32DS5」の実物見た感じ性能的に十分だったので、「AQUOS LC-32DS5」の在庫が無くなる前に購入に踏み切りました。
リモコンはこんなん
自分が使っている「AQUOS LC-42RX1W」のリモコンよりボタンが全体的に大きくなっており押しやすくなっている。

ちなみに設置した感じだが、少し大きいかと思っていたが実際はちょうどいい大きさだった。